6/22/2017

ベトナム料理

実は、フィレンツェに来る前からある人のブログを拝読していて、来てからは、彼の書いているお店に順繰りに通ってみたりして、通ってみたら美味しいお店ばかり。
フィレンツェは狭いしいつか町でばったりお会いできるのではないか、と淡い期待をしてみたりなんだりしていたところ、
友人が、彼の奥様とお知り合いになり、そして、とんとん拍子に旦那様もご紹介いただいて、なんとなんと、幸せなことに一緒にお食事をしたり、のんだりしていただけるようになった!
フィレンツェに来て嬉しかったことのトップ5に入るニュースです!

この日は奥様とベトナム料理!
ここのお店、めちゃくちゃ美味しかったのですが、小食の私にとっても量が少ない。。。
もう少し量が多かったら通っていたかも。




これでランチ、12ユーロだったかな。

備忘録:
Com Saigon
50127, Via dell'Agnolo, 93r, 50122 Firenze FI


0 件のコメント: