7/26/2017

日本食!

フィレンツェでは、日本食に飢えております。
日本食どころか、アジア料理全般に飢えています。
ロンドンの時は、あらゆる国の料理が食べられたのに。。。

そんな中、こちらで仲良くなった日本人のお友達と新しくできた日本食屋さんに行ってきました。
私は少食なので、コースにはしたくなかったのですが、コースを頼む人がいる場合は、皆コース料理をオーダーしなくてはならないということで、私もコースをいただきました。。
食べきれず、揚げ物は友人にあげたけど。。。

全コース出てくるのに3時間半かかって、最後の方、放心状態でしたが、味はよかったよ。










0 件のコメント: