8/06/2017

送別会

お友達の送別会。
以前、ベトナムに住んでいた友達が言っていた。
ベトナムは好きだし、仕事も順調。だけども近くに友達がいないのは寂しいし、せっかく作った友達はどんどん帰国してしまう。だから帰国する。
今、正にそんな気持ちを実感しています。
だから、短期で来ている、と言う子たちとはなかなか友達になるのが難しく。
最近では、長くいるつもりだよ〜、と言う方々とつるむことが多いのだけども。
それでも帰っていく人たちもいるわけで。

そんなこんなで送別会です。
送別会のつもりが、たくさんお酒をご馳走になりました。
ありがとう。
持ち寄り送別会。
日本の美味しいもの、いっぱい食べました。


0 件のコメント: