8/16/2017

Vacanza in Sicilia_Palermo

ヴァカンツァ。夏休み。ずっと夏休みみたいなものだったけど。
一応、8月の上旬は、今までで一番の連勤。8連勤をいたしました。頑張った。
そんなこんなで、後半はヴァカンツァ。夏休み。

シチリアへ。
Rくんの元勤務先の常連さんが住んでいるということで連絡を取ったところ、なんと!空港までお迎え&美味しいお店に連れて行ってくれました。感謝感謝。

シンプルにゆでだこ


ウニのブルスケッタ




ウニのスパゲッティ


魚介のフリット


こんな眺めの中。


場所を移して
リモンチェッロ。こんなに並々のリモンチェッロはフィレンツェではなかなか飲めない。


南のカフェは濃くて美味しい。


ドルチェの種類も豊富。


それから、観光にも連れて行ってくれました。





歴史について詳しく教えてくださったり、途中、トゥクトゥクに乗せてもらったり。



グラニータ(かき氷)とパン。不思議な組み合わせ。


絶景。


ヨーロッパで一番大きな木。


ストリートフード。シロコロホルモンみたいな。


市場にも行った。イタリアはどこに行っても市場が面白い。



 で、この旅で一番美味しかったもの。


他もたくさん食べた!書ききれない。
南イタリアは性に合うようです。

0 件のコメント: