8/21/2017

Vacanza in Sicilia_Trapani

シラクーサから、車で一度パレルモを通り過ぎて、トラパニへ。
旧市街から、トンネルを抜けるとすぐそこは・・・


もちろん、海。


もちろんビーチにも。
すごく広いビーチで、シラクーサに比べると波が荒くて濁っている感じ。
それでも十分綺麗で、遠浅で楽しかった。


塩田にも。美しい風景。



それから、トラパニから車で山の上まで。エリーチェという町。
小さな旧市街で、可愛い町でした。さらに、絶景。

  

盛りだくさんで書ききれないのだけど、この辺にしておきます。
いつも、ヴァカンツァだからのんびりしよう、と思って出かけるのだけど、結局駆け足の旅行になってしまう。。。欲張りなのは日本人の悪いくせでしょうか。
次回こそ!何もしない、のんびりした旅をしようと思います。

今回は今回で、とっても充実した旅だったけど。

今回、お世話になった方々(本当にお世話になりました!!)、AirB&Bで出会った人たち。みんないい人ばかりで、嬉しかった。

またまた次のヴァカンツァが待ちきれません。


0 件のコメント: