10/18/2017

Barcelona_Day2

Kちゃんは語学学校に行っているので、午前中は1人で観光。
10年前に一通り観光しているので、なんとなくぶらりと。
朝は海に出て、のんびり散歩。
海のある生活。素敵です。
10月中旬なのにもかかわらず、まだ泳げる陽気。


その後、グエル邸、マーケットにも。
マーケットでオレンジジュース。安くて美味しい。




グルーっと歩いて、Kちゃんの語学学校前までお迎え。

一緒にバスに乗って、楽しみにしていたうどん屋さんへ。
フィレンツェではこんなもの食べられないから、美味しかったし、嬉しかった〜。
食べている最中、突然、日本で有名な芸能人の方が入ってきたので、反射的にこんにちは!と挨拶したところ、完全無視されました。
なんか、とてもおかしいシチュエーションだったので、腹がよじれるほど笑った。。。


それから、カサミラ見たり、タパスを食べたりビールを飲んだり。





夜は、スペインのビール、Molizのビール工場兼飲み屋さんにて中友も一緒に飲みました。
楽しかった。



あいにくの悪天候で、帰り道はビッショビショ。
バルセロナでは珍しいくらいの雨だったらしい。
不運。

0 件のコメント: